男らしくアンチエイジングするブログ

女々しいアラサー男子が男らしくアンチエイジングしていきます

男らしい人の3つの特徴

男らしい人ってうらやましいですよね。周りにいる男らしい人の特徴を3つ上げて行きます。

 

何があっても動じない

男らしい人って常に同じようなリズムなんですよね。たとえ何かトラブルがあったとしても、冷静に対処する。焦っても仕方ないことが完全わかっているんでしょうね!

あとは危機的状況の場数でしょうか。

人間わからないことには恐怖を感じますからね。若いうちに積極的に苦労をしておくと良いと思います。

 

喋りで噛まない

これも何故か共通してますね。男らしい人が噛んでるのをあまり見たことがないです。

内面の自信からも来るものなんでしょうけど、発言すべきことが頭の中できっちり整理できているのかなと思います。

そういった人の発言には耳を傾けますよね。

発言が通る→仕事が円滑に進む→自信がつく→うまく喋れるみたいな良いサイクルが生まれているんだと思います。

 

行動力がある

男らしい人は行動力がありますよね。何事も素早く行動に移せる人は自信があるから行動に移せるんですよね!

小さいことで悩む人は中々行動力は上がりませんよね。まぁそれがいい悪いはあると思いますが。

 

結局、男らしい人はなるべくしてなっている気がします。

日常で良いサイクルが回っているんですよね!

それの積み重ねの結果、男らしいに繋がっているのだと思います。

私も男らしい人の行動に近づけられるように、日々意識をしていきたいと思います。