男らしくアンチエイジングするブログ

女々しいアラサー男子が男らしくアンチエイジングしていきます

高校野球 花咲徳栄優勝!!スポーツ観戦でアンチエイジング効果

f:id:takkuntyox:20170824012434j:image

全国高校野球選手権大会の決勝で埼玉県代表の花咲徳栄高校が悲願の初優勝を飾りました🏆

本当におめでとうございます㊗️

 

相手の広島県代表広陵高校の中村選手に注目が集まっていましたが、チームプレーで見事に下しましたね!

 

広陵高校の守備の乱れで点を与えてしまってたので、それがなければもう少し接戦になってた感じでしたねー!

 

やっぱり高校野球は面白いですね!

テレビの報道もストーリー仕立てで伝えるから、感情移入をしてしまい、うるっとくる場面もちらほら(>_<)

 

アンチエイジングの視点からもスポーツ観戦は良いと言われています!

 

心拍数が上がって、男性ホルモンが多く分泌されるためと言われています。

 

特に自分の応援しているチームが勝利すると男性ホルモンが多く分泌された実験結果もあるようです!

 

皆さんもスポーツ観戦して、アンチエイジングしていきましょう!